顧客対応業務 -業務プロセシング

クレジットカードをはじめとする決済スキームは、ひとたびご入会いただいた後は、意外とお客様との接点は少ないものです。そのため、たった一度の対応が、お客様の企業イメージに大きな影響を与えます。
Qubitous では、徹底した教育研修を経たオペレータが、簡潔な業務処理と丁寧な説明により、お客様対応にあたります。また、インバウンド・アウトバウンドはもちろん、請求書発送等の業務においても、クライアント企業様のご要望に細かく対応させていただきます。

インバウンド・アウトバウンド

統合セキュリティシステムによる徹底した情報管理、ワイドスパン構造のオフィスフロア、お客様に届く声質まで を考慮した空調管理等、効率性と安全性をバランスよく追及したコールセンターで業務を行います。

顧客対応の鍵を握るのは、そこで働く人材です。確立された育成プログラムと実務環境さながらの教育ルームでスキルアップやマインド醸成を促し、最高のコール品質を追及します。

顧客対応業務はQubitousにお任せ下さい

メリット1 最新鋭の設備を整えたプロセシングサービスセンター「ユビキタス」では、統合セキュリティシステムの導入による安全追求と、コールセンター業務システム“SoRa”“CRUX”による効率追求をバランスよく行っています。
メリット2 イメージデータをベースにしたペーパーレスな業務フローを構築しており、大切なお客様の個人情報管理を徹底しています。
メリット3 オフィスフロアはワイドスパン構造のため、クライアント企業様ごとにフロアを分けることでの情報管理が可能です。
メリット4 確立された育成プログラムと専任の教育チーム等のソフト面、実務環境が整った教育ルーム等のハード面の両輪で、個々人のスキルアップに常に取り組んでいます。